暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

広州市場  (青物横丁)

投稿日:

若手が中華に行きたいと言う事を言い出しました。
私としては、当面、中華は食べなくてもいいなぁ~と思っていたのですが・・・
IMG_5416.jpg
青物横丁では、一番大きい中華料理屋さんです。
料理人も店員もみんな、中国人!
値段も、激安です。
IMG_5407.jpg
ワカサギの南蛮漬けです。
私が、一番最初に注文するメニューです。(^0^)V
IMG_5408.jpg
鳥肉のナッツ炒め。
IMG_5409.jpg
結構、評判のいい、餃子です。
本場の中国では、焼き餃子というメニューは、ほとんどありませんが、さすがに日本の中華店
では、普通に出てきます。
IMG_5410.jpg
白身魚のなんとかです。w
IMG_5412.jpg
きくらげの卵炒め。
IMG_5414.jpg
チャーハン!
どのメニューも、バリウマです。
もしかすると、日本の中華が一番おいしいかもしれません。(^v^)ゞ

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.