暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

息子のリクエストで「しゃぶしゃぶ」

投稿日:

今日は、何食べる?
と言う質問に、息子達は・・・・「しゃぶしゃぶ!!!」と言う今までに無い回答でした。
CA390018.jpg
それじゃ、行っちゃうかと、大井町の「しゃぶしゃぶ食べ放題」のお店に来ました。
しゃぶしゃぶの鍋が真ん中で別れており、2種類の味が楽しめます。
   「すき焼き」と「ノーマル」をチョイスしました。
どうも、テレビで「しゃぶしゃぶ」をして食べているのを2人で見たらしく・・・・・・
自分で肉を箸に取り、シャブシャブしたかったみたいです。
3人で25皿くらいは食べたと思います。(^^)/
たまには、食べ放題・・・・いいですねぇ~

-東京美味ぼ!
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.