暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

手作りピザ♪

投稿日:

時々行くワインバーの料理長がピザを作ってくれました。
それも、生地も全てその場で粉からこねて作るという本当の「手作りピザ」です。(^0^)m
IMG_5082.jpg
粉から生地を作り、広げたあとに、ソースやハムなどをトッピングしました。
生地が丸くありませんが、そこは手作りなので・・・・
IMG_5083.jpg
そこに、チーズをのせます。
いい感じになってきました!!
IMG_5084.jpg
材料がないなぁ~といいながらもこの時点でおいしそうな「焼く前のピザ」です。
IMG_5085.jpg
焼きあがりました。
食べやすいようにカットして、皿に盛り付けます。
IMG_5087.jpg
超手作りピザの出来上がりです。
見た目も見事な感じですが、味は超~ゲキウマです。
1からピザを作れる若い料理長を尊敬してしまいました。(^o^)m

-東京美味ぼ!
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.