暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

新宿の一蘭 (新宿)

投稿日:

忘年会の後、一緒の方向のメンバーと歩いていると、博多で有名なラーメン屋さん
一蘭の新宿店を発見しました。
IMG_1650.jpg
なぬ~
さすがに新宿の店舗だけあって、私が今まで見たどの店舗よりもハデハデです。
九州出身のメンバーが私を含めて5人もいたので、そんじゃ~入ろうということになりました。
IMG_1656.jpg
じゃじゃん!
ネギ増量の一蘭のラーメンです。
当然ですが、極ウマです。
おそらく、今年最後のラーメンが一蘭でよかったです。(^。^)V
IMG_1651.jpg
ちなみに、トイレにいったところ・・・・
すっごくたくさんのトイレットペーパーが壁に並んでいました。
どういうことなんかな~
おそらく、アート的なデザインでしょうが、おもしろいですね!

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.