暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

新年会 (品川 甘太郎)

投稿日:

今週最後の新年会は、品川の「甘太郎」でした。
さすがに、今週は月曜日から5連投の新年会ですので、疲れ気味でした。(T_T)/
暇つぶしの深呼吸
初めて行く店ですが、「手作り居酒屋」と言うフレーズがムチャクチャ気になります。
暇つぶしの深呼吸
普通の居酒屋メニューもあるのですが、「焼肉」と「しゃぶしゃぶ食べ放題でした。
  若いメンバーが多い新年会でしたので、「飲み放題」もセットになっていて・・・・
  「肉おねがいしまぁ~す」「ビールお願いしま~す!」
  「こっちも、肉を三人前お願いしま~す!!」
と、バンバンオーダーしては、バンバン食べるの大騒ぎでした。(´∀`)/
1月5日から開始したプチダイエットも今週の「新年会ウィーク」でチャラになったかも?知れませんが、食事しながら、酒を飲み交わしながら、今年もがんばろう!と部署の全員と話せたので良かったですねぇ~
自分で自分にお疲れさんでした。m(_ _)m

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.