暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

昼から回転寿司~

投稿日:

午前中に外出で、ランチのタイミングちょうどここを通りました。
IMG_5443.jpg
回転寿司の銚子丸です。
平日の昼間は「あら汁」食べ放題と言うこともあり、迷うことなくここに入ることになりました。
IMG_5445.jpg
12時のちっと前だったのでカウンター席は結構空いてます。
ボックス席は3~4人のお客さんで満席です。
(仕事の途中で来ている感じでない彼らは、仕事してないのかいなぁ~?)
IMG_5444.jpg
あらがたっぷりの「あら汁」です。
休みの日や夜は有料ですが、サービス品として無料です。
(今回は、3杯食べてしまいました)
IMG_5447.jpg
マグロ~
IMG_5449.jpg
あじ~
IMG_5450.jpg
コハダ~
昔はバンバン何皿でも回転寿司食べれていましたが、あら汁の食べ放題もあり思うほど食べれません。
IMG_5452.jpg
コレもサービス品です。
なんと、¥100円です。(夜は300円くらいなのかな~)
IMG_5459.jpg
〆は、「ウニの炙りのり巻き」と言うのを注文しました。
広がっている海苔を自分で巻き込んで食べます。(*^o^)P
いや~バリウマでした。
しかし、今日の板長(料理の責任者)は、注文間違いや注文忘れが多かったなぁ~w

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.