暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

昼のランチ (品川シーサイド)

投稿日:

ランチは、たいてい品川シーサイドで済ませます。
今日も、良くいく定食屋さん「彩」にいきました。
(ここは、夕方からは、おしゃれ居酒屋になるお店なんです)
DSC_0288.jpg
「うな丼定食」 (¥800円)
   うな丼、味噌汁、クリームコロッケ、厚焼き玉子焼き、漬物のセットです。
うなぎには、ちょっとこだわりのある私ですが、¥800円の定食としては、いいんじゃないでしょうか!
ここは、定番の定食と日替わりがあるので、毎日来ても違うもの食べれるため、楽でいいです。
アドバイスとしては、一手間かかりますが、出す前にうなぎをあぶるか、うなぎのタレを少し薄めた
もので、一煮立ちさせると¥1000円の定食になりますな。(^。^)ノシ

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.