暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

松屋のマーボー豆腐

投稿日:

3月1日から松屋でマーボー豆腐定食というメニューが登場しました。
IMG_2630.jpg
最近は、ここの朝食メニューを朝食べるのが日課になっています。
たいていは・・・・・
  ①定番朝定食、②焼魚定食、③ソーセージエッグ定食、④ソーセージエッグW定食
のどれかを選択するのですが、今日はマーボー豆腐定食にしてみました。
IMG_2635.jpg
じゃじゃん!!
マーボー豆腐、ご飯、味噌汁、サラダのセットで、¥490円です。
リーズナブルで、健康にも良さそうな感じするのですが、とにかく私にとっては、マーボーが
甘すぎました。
糖質制限ダイエット中なので、特にそう感じるのかも知れませんが、バリ甘マーボーでなく
バリ辛マーボーがやっぱ好きですね~
とりあえず、明日からはいつのも朝定食に戻る予定です。(`_´)ゞ

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.