暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

松屋の豆腐キムチ・チゲセット

投稿日:

朝、会社に歩いていると、通り道の松屋にググッと引かれました。
DSC_0171.jpg
なぬ~
「豆腐キムチ チゲセット」とは~
もともと、牛丼の松屋ですが、牛肉がアメリカから輸入できない間に、いろいろなメニューを開発し
今では、牛丼を軸にカレー、ハンバーグなど人気商品を開発しています。
DSC_0170.jpg
朝食にはヘビーかな~と思いつつも入店して注文しました。
本格的なチゲ鍋の味で、ニンニクが強い部分もありますが、バリウマです。
(出勤前に食べると、ニンニクのにおい1日残りますよ~)
辛すぎることもなく、豆腐とキムチの最高のバランスです。
ここのところ、寒い日が続いていますから、これは、体温まりますね。(^。^)mm

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.