暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

森伊蔵 極上の一滴 (の乃おか@銀座)

投稿日:

今日は、珍しいお酒を飲みました。なんと、「森伊蔵 極上の一滴」です。

IMG_6017.jpg

720mlの四合瓶ですが、格安のネットで購入しても¥25,000円前後で
販売されている代物です。

さらに、このお店でオシャレなのは・・・・

 「まずは、氷も水も入れずこのままお飲みください〜」

と店主から言われて、そのまま飲みましたが、芋焼酎とは思えないくらいのまろや
かさです。

いや〜これはいい酒だ!!

IMG_6020.jpg

ちなみに、これはクエとカラスミの炊き込みご飯です。
見た目も美しいですね〜

大きくカットされたカラスミがこんなにたくさん入っているとは超〜豪華です。

IMG_6021.jpg

お茶碗によそってもらいました。
超〜いい感じです。

また行きたいですが、高そうな店なので行けないかも知れません。(TvT)m

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.