暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

次世代ハラミ (青物横丁 まるみち)

投稿日:

青物横丁の「ホルモンまるみち」に行きました。
IMG_0913.jpg
先月オープンしたホルモン専門店ですが、結構な人気で満員で入れない日もあります。
IMG_1159.jpg
今日のメインはコレです。(@0@)m
「次世代ハラミ」というメニューで、カットしていないハラミを壷でタレに漬け込んだものです。
初挑戦なので、お店の人に焼いてもらうことにしました!
IMG_1161.jpg
炭火の網の上にのせると、超~デカイ!!
しかし、細かい切れ目が丁寧に入れてあるのに気づきました。
う~ん、いい仕事してますねぇ~
IMG_1162.jpg
ある程度、焼けてきたらハサミで肉を切っていきます。
このタイミングで、壷に残っているタレに再度浸す、2度付けをやってくれました。
IMG_1167.jpg
「レアでどうぞ~♪」と言う店員さんからGOがかかりました。
これは、旨そう・・・・
と言うよりも、超極ウマでした!(^o^)/ あり得ない旨さです!
さすが、「次世代」とネーミングしただけの料理ですね。

-東京美味ぼ!
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.