暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

浜焼太郎閉店~ (青物横丁)

更新日:

青物横丁の海鮮居酒屋、「浜焼太郎」が今日で閉店です。

IMG_2588

中国人の張さんが店長をしていて、朝の4時くらいまで開いている青物横丁では珍しいお店でした。

私の知人の中国人を連れて行ったり、暇な時には中国語を教えてもらったりと大変お世話になりました。

IMG_2593

ネパール人のアルバイトもいて、本当に多国籍な場所でした。

ウジャルさんと、アジャルさんも最終日なので、バイトの時間が終わった後に一緒に飲みました。

常連さんもたくさん集まったり、昔働いていたアルバイトのメンバーもやって来たり、本当にいい店だったんだな~と感心しました。

残念ですが、張さん、おつかれさまでした!

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.