暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

激安鍋2種類♪ (さくら水産@青物横丁)

投稿日:

新年が始まり、仕事が始まりました。
最近は、公式な新年会は、どこの会社もあまりやってないようで・・・・・
一応、内輪で軽くやることにしました。
IMG_9176.jpg
場所は、さくら水産です。
まぁ~鍋やなぁ~ということで、まずは、「牡蠣鍋」を注文しました。
見ての通り、結構、大きな牡蠣が入っていますが、1人前が¥480円なんです。
ここの店は、何でも安いのですが、鍋までもが激安です。
写真は、3人前ですね~ (*^0^)/
IMG_9178.jpg
牡蠣鍋がなくなったので、「石狩鍋」も注文しました。
これも、見ての通り、鮭が山のように入っています。
もちろん、1人前は、¥480円なんです。
今年も、さくら水産 青物横丁店、お世話になります~ m(_ _)m

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.