暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

炭火ダイニング 黒ちゃん (青物横丁)

投稿日:

中国では、魚ばかりだったので、日曜日ですが焼き鳥に行きました。
IMG_3018.jpg
家のすぐ近くにある、「黒ちゃん」に行きました~
そういえば、休みの日に来るのは初めてかもしれません。(^0^)m
IMG_3026.jpg
焼き鳥です!
おまかせの10本セットを注文しました。
これは、タレの皿です。
塩の皿は、慌てすぎて写真を撮る前に食べてしまいました。w
IMG_3021.jpg
肉じゃが~
異様に美味しかったです。
IMG_3023.jpg
豆腐サラダです。
超~ひさびさの生野菜サラダです。
IMG_3020.jpg
酒は、酔神の心(すいしんのこころ)にしました。
久々の焼酎は、バリウマですな~
今日のメンバーは、青物住人の同僚でしたが、3人で1本をあっと言う間に飲んでしまいました。
IMG_3022.jpg
手作りさつまあげ♪
これも、激ウマ
こんなの旨いと思い始めたので、随分とおやじになってきたな~
今日も黒ちゃんは、バリウマでした。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.