仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

暇つぶしの深呼吸

炭火ダイニング 黒ちゃん

投稿日:

先週、焼き鳥に言った話をしていたら、今年、福岡から転勤してきた同僚が行きたい!と言い出し
たので、またしても焼き鳥に行くことになりました。
先週は、「大空」に行ったので今日は別のところに・・・・

ど派手な赤ちょうちんのお店、「炭火ダイニング 黒ちゃん」です。
このお店の前に行きつけの居酒屋さん、「がやがや」があるので、入るのは初めてです。(^c^)m
この入り口の左側には、小さい小窓があり、持ち帰りようの焼き鳥を買えるようになっています。

おまかせ10本セットを注文しました。
塩バージョンが5本!!

タレバージョンが5本です。
10本セットで1200円くらいだったと思います。
思いのほか、バリウマです。(^へ^)v

レバーも注文!
こちらは、ニンニク醤油味です。
レバーが新鮮で超~バリウマです。

こちらは、オリジナルらしいですが、ゴマ油と塩だと思います。
レバーガンガン食べて、なんか、元気になった感じです。(^0^)m
焼き鳥屋さんと思って、入ったのですが、思いのほか色んなメニューがあってビックリしましたが、
このレバー2種類は、大正解でした。

ちなみに・・・大好物のアジフライも注文してみました。
うん!!これも、激ウマです。
一度、いいなぁ~と思ったらその店しか行かないので、こんなに身近にまだまだいい店あるやんか!
と再発見した青物横丁の黒ちゃんでした。