暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

無料の料理♪ (青物横丁@魚正宗)

投稿日:

5月にオープンした魚正宗に、面白いメニューがあります。
IMG_0083.jpg
もともとは、駒八という居酒屋さんだったのですが、いつの間にか店が入れ替わって
いました。
何本か、焼酎のボトルがあったはずなのに、全部、消えてしまいました。(TvT)m
IMG_0085.jpg
これです。
漁師汁、¥0円なんです。
さらに、何杯注文しても¥0円です。
が、結局はみそ汁なので、塩分の事を考えると大人はせいぜい2杯くらいが限界ですね。
IMG_0084.jpg
注文すると、こんな感じで運ばれて来ます。
味は、プチウマです。
店名が魚正宗と言うくらいですから、魚料理が多いお店なので、そのアラで作るんだと
思います。
アイデアですよね〜
また、来たいと思います。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.