暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

焼肉 安安  (大井町)

投稿日:

今日は、息子達と3人で外食です。
「とりあえず、お好み焼きでも行くか!」とバスに乗り、大井町に向かいましたが・・・・・・
バスで向かう途中で、「やっぱり、焼肉がいいなぁ~」と言うこととなりました。ヽ(゚◇゚ )ノ
暇つぶしの深呼吸
「牛カルビ ¥290円」、「ホルモン ¥250円」・・・・・・と激安の焼肉屋さんです。
   会社の同僚(特に若い同僚)とよく訪れる焼肉屋さんですが、我が家の若者
もここが好きのようです。
   色々な焼肉、サラダ、スープ、飲み物と、高級な専門店よりもある意味、
メニューは豊富です。
暇つぶしの深呼吸
大井町の駅前近くにあり、長い地下への階段を降りていきます。
暇つぶしの深呼吸
炭火」でじっくり焼くタイプの焼肉屋さんです。
    ここのおすすめは、「サガリ」と「ハラミ」ですねぇ~
    当然、カルビやロースなどもあるのですが、「サガリ」と「ハラミ」には勝てません。(^ε^)♪
    そう言えば、長男は今回ファーストドリンクで、烏龍茶を注文していました。\(゜□゜)/
    「焼肉は、油っこいから、最初はウーロン茶かなぁ~
    なんて言ってましたが、ちょっと大人になった気分のようでした。(*^ー^)ノ
暇つぶしの深呼吸
息子達の得意な(特異な)食べ方です。
    サンチュに韓国海苔をのせ、焼肉をのせ、ご飯をのせて巻いて食べるのです。
    海苔の代わりに野菜を使った手巻き寿司みたいな感じです。
暇つぶしの深呼吸
「見せて!」と言ったら・・・・・・
    超~自慢そうな顔で見せてくれました。
    肉だけでなく、野菜も一緒に沢山食べる事になるので、結構よい食べ方かもしれません。
暇つぶしの深呼吸
次男は、ご飯を入れすぎて、一口では食べれない大きさの「野菜ご飯巻き」となっていました。
    「一口では食べれないよぉ~」とムッチャうれしそうです。(^ε^)/
暇つぶしの深呼吸
ユッケジャンスープ 牛肉入り激辛スープ」です。
   初めてこのスープを注文しましたが、癖になりそうです。ヽ(゜▽、゜)ノ
   激辛とメニューに書いてあったので、ちょっと気合を入れていたのですが、辛いのは辛い
   のですが、甘さと味がちゃんとある美味しい辛さでした。
   相当、激ウマです。(≧▽≦)/
久しぶりの「焼肉」だったので、盛り上がりました。♪

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.