暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

焼肉おもにα

投稿日:

今日は母の日ヾ(@^(∞)^@)ノ
焼肉に行くこととなりました!

場所は、青物横丁の「焼肉おもにα」です。
5月10日(昨日)のアド街ック天国で、青物横丁特集でしたが、なんと、11位にランクインしていました。

私は、会社が近い関係もあり、たまに来ますが・・・・・・
アド街ック天国で11位を獲得したため、「薬膳壷漬けカルビ」が半額でした。


ぶっちゃげ、激ウマでした。肉は柔らかく、ジューシー!!
1テーブル2つまで、半額でした・・・・当然、2つ注文しました。
ブロックのカルビをそのまま、ニンニクや葱などとともに、タレに漬け込んであるのです。
そのまま、ブロックで焼いて、食べる時にハサミで切って食べます。(^-^)/

「上カルビ」です。子供たちから一番人気でした。とにかく、旨い!!

「上ロース」です。小さいステーキのようでした。
店員に、「この肉は焼く前に、網を氷で冷やしてください♪」と言われました。
よく分かりませんが・・・・網を交換して食べたら、これまた、激ウマでした。

「ハラミ」です。良い感じで熟成していました。恐るべし、「おもにα」
焼肉三昧で、大満足でした。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.