暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

焼肉バリバリ (青物横丁)

投稿日:

随分と年が明けて時間が経ちますが、今年初めての「焼肉バリバリ」です。
IMG_9557.jpg
「今年もよろしくお願いします~」と常連の挨拶を交わした後に、注文は今年もほぼ同じです。
まずは、バリバリサラダを人数分w
IMG_9560.jpg
牛たん塩を2人前!!
IMG_9561.jpg
まぁ~タン塩から食べると言う、焼肉の王道的な順番です。
ほとんどの店が、タンは塩味なので、カルビなんかを先に焼くと味が移ってしまうという事と
タン塩は、レモン汁で食べるので、タレものよりも先に焼くと言うことですねっ~
(まぁ~私は、何も付けないか、タレで食べるんですけどねw)
IMG_9562.jpg
カルビです。
ここのカルビは、本当に美味しいですね~
あまり人気のある店ではありませんが、なぜか定期的に行くお店です。(*^v^)」

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.