暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

焼肉バリバリ (青物横丁)

投稿日:

中国帰りにかこつけて・・・・・
日本食の後は、焼肉でしょう~と月曜から青物横丁にくりだしました。
DSC_1340.jpg
青物横丁で一番人気のない焼肉屋さんです。
ここでは、別のお客さんに会ったことがありませんww
DSC_1341.jpg
タンです!
DSC_1342.jpg
なんだったかな~
まあ、とにかく美味しかった・・・・・・
焼肉が久々すぎて、肉の写真をこれ以上撮影できていませんでした。 (TロT)ノシ
DSC_1345.jpg
しめは石焼ビビンバです。
こんな感じで本格的な石釜で出てくると良いですね~
1つを4人で分けて食べましたが、ちょうどいい量でした。
いや~慌てて写真がないのが恥かしいww

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.