暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

牛かつのカツカレー (かつ宗@秋葉原)

更新日:

ランチで、牛かつの「かつ宗」に行きました。

なんか、牛カツって流行っているみたいで、テレビでも時々見る事がありますが、食べた事ないもの1つでした。

IMG_1985

たまたま、秋葉原にいて、目についたので入りました。

IMG_1984

オススメのランチ定食などありましたが、横の先に来た人への説明とか聞いていると、なんかややこしそうだったので、牛カツカレーにしました。

見ての通り、中は赤いのです。(半生)

値段的には、¥1,000円なので、東京の23区内で考えれば、高くはありませんが、正直に言えばイマイチでした。

やっぱ、カツはトンカツ!

牛は、焼肉とかステーキなんでしょうね~

 

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.