暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

牛たんの新店がオープン  (牛タン いろ葉@大井町)

更新日:

大井町駅のすぐ横に、古い小さい店ばかりが並んでいる細道があるのですが、そこに新店が
オープンしました。
なかなか新しいお店が現れないので、珍しいらしいのですが、5月の末くらいにオープンしてから、
毎日、行列ができています。
IMG_8976.JPG
何度か入ろうと思ったのですが、常に満席で入れないし、いくらでも店がある中で、行列に
並ぶのもイマイチだしと、敬遠していましたが、なんとなく来てみたら、すんなり入れました。
IMG_8979.JPG
牛タンを使ったメニューが中心ですが、サイドメニューもたくさんあります。
店員の勧めで、「茹で牛タン」を注文しました。
柔らかい牛タンに仕上がっており、ワサビで食べるらしいのですが、まあ~普通ですかね~
ただ、そんなに美味しいものでは、ないですな~ (^0^)m
IMG_8980.JPG
「焼き牛タン」も注文しました。
いたって普通の牛タンですが、この2切れで、¥1000円くらいしたと思います。
いや~高い!!
さらに、言うならば、焼き過ぎかな(笑)
なかなか新規のお店が出ないところに、いきなりオープンしたので、お店は盛り上がっています
が、今後どうかな~と感じました。
しかし、東京は人が多いからな~私が2度と行かなくても、いくらでも客は来るんですよね~

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.