暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

王様のポケット (青物横丁)

投稿日:

久しぶりに王様のポケットに行きました。
DSC_1602.jpg
会社から少しだけ遠くなったのと、お店がおしゃれになってから足が遠のいています。
しか~し、お店のスタッフも味も前身のがやがやと変わらず、最高です。
DSC_1604.jpg
マグロ爆弾です。
見た目は、マグロの身を細かく叩いたものを丸く整えている感じです。
大きさは、人のコブシくらいですかね~
DSC_1605.jpg
スプーンで切り取ると・・・・・
中からアボガド君が登場します。
これは、鬼ウマです。 (^0^)/
DSC_1606.jpg
チャーシューネギまぎれ♪
同僚にこれが大好物の人間がいて、今回も一緒だったので、必然的にオーダーです。
DSC_1610.jpg
チキン南蛮です。
今回の目的は、これを食べに来たわけです。
本場宮崎で食べた、「おぐらのチキン南蛮」と「王様のポケットのチキン南蛮」のどちらがおいしい
かを確認したかったのです。
タルタルソースの戦いになるかもしれませんが・・・・・
王様の勝ちかな~ (@x@)m
DSC_1612.jpg
しんじゃがとべコーンの炒め物
意外とこれもムチャクチャうまいです。
おそらく、味付けが上手なんですね~
と、久しぶりの王様のポケットで、ゴールデンウィークは何をしたか、どこに行ったかなどの
話で盛り上がりました。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.