暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

王様のポケット

投稿日:

よく顔を出していた居酒屋さん「がやがや」が、建物の老朽化により別の場所に移転しました。
移転したといっても、元の場所から歩いて数分の場所です。
IMG_5080.jpg
さらに、「がやがや」ではなく、「王様のポケット」と言うおしゃれなお店の名前に変わったのです。
さらに、手書きぽい店の看板から、どう見てもイタリアンかフレンチぽい看板に変わっていて
らしくない感じもしますが、すぐ慣れるかなぁ~という感じです。(^0^)ノ
IMG_5093.jpg
おーーー
結婚式の2次会でもできそうな入口!!
新装開店とはいえ、センスのいい作りです。
IMG_5095.jpg
お店の中も清潔感あふれ、多国籍料理のお店とは思えません。(^へ^)m
でも、ママさんもスタッフもいつもながらに迎えてくれました。
IMG_5096.jpgIMG_5096.jpg
付け出しは、超~おしゃれになっていました。
前は、枝豆とかだったんですけど・・・・・
お皿もいい感じです。(^。^)ノ
IMG_5098.jpg
王様サラダです。
いい感じに大きいです。
昔の「がやがやサラダ」を思い出します。
IMG_5102.jpg
チキン南蛮!!
相変わらず、絶品のおいしさ!!   バリウマでした。
この、タルタルソースが手が込んでいてGOODです。
IMG_5099.jpg
新メニュー??  王様の好きなオム焼きそば
ボリューム満点! おいしさ満点!
お店は変わっても味は昔のままのおいしさです。(^0^)/
IMG_5103.jpg
新メニュー!! バーニャカウダ
お店のママさんのお勧めで注文しました。
アンチョビーとニンニクをオリーブオイルに入れて、下から温めます。
そこに、まわりの野菜をつけて食べる料理で、女性客には大人気だそうです!!
野郎ばかりの我々にはちょっと大人すぎるかなぁ~ (TvT)m
IMG_5107.jpg
ステーキ? だったかなぁ~
とにかく、肉がおいしい!!!
さらに、へんてこな皿も魅力的です。
こんな感じで、看板もお店もお店の内装も、皿などの食器も一新しましたが、味は前のまま
ママさん(私はおばちゃんと呼んでいますが・・・)も今まで通りで「新がやがや」改め・・・・・・
    「王様のポケット」
超~いい感じのお店でした。

-東京美味ぼ!
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.