暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

秋刀魚 駒八 (青物横丁)

投稿日:

お客さんとちょっと食事に行くお店の定番は、駒八青物横丁駅店です。
IMG_4455.jpg
駅をでて10歩で着くこのお店は、大変便利な上に何を食べても結構おいしいです。
IMG_4442.jpg
普段、めったにビールは飲みませんが・・・・・
この、EXTRA COLD(エクストラコールド)が絶対に美味しいですからと店長に勧められて
飲むことにしました。
IMG_4443.jpg
これです。
まぁ~おいしいかなぁw
IMG_4452.jpg
今日は、秋刀魚食べました。
  秋の刀の魚と書いて、サンマ!
とはいえ、まだ秋の来ない日本ですから・・・・真夏の秋刀魚となっています。
冷凍ではなく、生秋刀魚ですので脂ののりもよく、バリウマでした。
季節のものを食べるのは、いいですね~

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.