暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

立ち食い焼肉 治朗丸  (大井町)

更新日:

立ち食いという事で敬遠していた、1枚ずつ焼肉を注文できるお店、
「治朗丸」に行きました。
20150601_jiroumaru_001.jpg
入り口ちゃんと、「立ち喰い焼肉」と書かれています。
いや~焼肉は、バーベキューでも椅子に座って食べるタイプなので、立ち食いともろに宣言され
ていると、抵抗ありますよね~
しかし、既に行ったことのある友人が、絶対においしいから行こう!
というので、ダマされたと思い入店です。
20150601_jiroumaru_005.jpg
カウンターだけの店内です。
お寿司屋さんみたいに、肉がガラスの冷蔵庫の中に並び、カウンターには小型の鉄板プレート
が並びます。
IMG_9034.JPG
注文は、肉を1枚単位で注文できるのです、
一番安いのは、¥50円もしないのですが、高額な希少部位の肉もあります。
いや~思っていたよりも面白いですね~
さらに、カウンターの中にいる店員は、肉にそうとう詳しくて、楽しく焼肉を楽しめました。
IMG_9036.JPG
1枚240円の「トウガラシ」という肉です。
まあ~確かにおいしかったのですが、2枚目の注文はしないですよね~
ハイボールも何杯か飲みましたが、それでも1人、2000円ちょっとなんで、意外とこのスタイル
いいかもしれません(^0^)V

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.