暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

羽田のうどん!

投稿日:


東京ロイヤルパークホテルでの全社員参加しての決起大会も無事に終わり、夕方羽田空港での出発待ち時間中にうどんを食べました。


ANAの60番ゲートの近くにある「うどん屋さん」です。ここしかないのでよくここのうどんは食べるのですが、値段が高いんです!
「うどん」が¥460円、「おにぎり」が¥210円、うどんの具がそれぞれ¥150円~¥250円です。
合計すると、¥1,000円すぐに越えてしまいます。さらに、スープも少ないし、そこまで美味しくないので、いつも納得いかないんです。(まぁっ具、入れすぎと言うのもありますが・・・)
でも、このうどん屋さんしかないので、食べるんですよねぇ~。この場所に店を出せば、どんな「うどん」でも、多少値段が高額でも絶対に儲かる気がします(・v・)m

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.