暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

老舗のとんかつ屋さん  (とんかつ丸八@大井町)

更新日:

先日、散髪に行った時に大井町のとんかつ屋さん話で盛り上がりました。
まあ〜私は行った事がないお店だったので、一度は来なければと、わざわざ
やって来ました。
IMG_8837.JPG
いかにも、老舗そうな入り口です。
IMG_8839.JPG
ヒレカツ定食を注文しました。
まあ〜とんかつなので、こんな感じですが、特徴的なのはとんかつのころもが、
下だけ分厚いんです。
鮫洲の「とん八」というお店のとんかつも同じように、下だけ分厚かったのですが、
これが品川流というか、東京流なんですかね〜
味は、正直に言うと、普通でした。
この手の料理は、高ければいい材料が使えるので、それなりですよね〜  (^0^)m

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.