暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

花の舞 (大井町)

投稿日:

大井町の「花の舞」に行きました!
家からも近く、会社からも近く!
まぁ、会社と家の間にある、子供達も大好きな居酒屋さんです。

私は、「イーグルホークシャルドネ」と言う白ワインを飲みました。
いつもは、ワインと言えば、「赤ワイン」ですが、なぜか?ここではいつもこの白をオーダーします。
(美味しそうながメニューに入らないかなぁ・・・・・)

みんなが好きな、「わたりイカの天ぷら」です。
一瞬で、皿の上から消えることもあるので、下手すると、2皿のオーダーとなります。

手羽先です!
酒のつまみには、最適な味と、歯ごたえ・・・・・
(写真がボケているのが、納得いってません)

鹿児島黒豚のコロッケ♪
たまたま、「うまかもんぎょうさんきよっと 九州フェアー」だったので、このコロッケがメニューにありました。
黒豚いっぱい詰まっていて、美味しゅうございました。
やっぱ、九州フェアーとかやっていると、うれしいですなぁ~ (-^□^-)/
宮崎とか、鹿児島と言われると・・・・食べたことないものでも懐かしく感じます。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.