暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

藤の木のカレー (青物横丁)

投稿日:

久々に青物横丁の藤の木にカレーを食べにいきました。
IMG_2290.jpg
ここは、カレーのチェーン店ではなく、家族経営の地元のカレー屋さんです。
ココイチの辛いカレーが好きな私は、ここにはめったに来ませんが、同僚が行ったこと無いと言う
ので、「それじゃ、いっちゃう !」と言う事になり入店です。
IMG_2288.jpg
見た目、昭和の洋食屋さんのカレーぽいのですが、まさしく見た目どおり・・・・
昭和の洋食屋さんのカレーです。
「焼肉カレーにコロッケトッピング」にしてみました。
辛いカレーでも香辛料がきついカレーでもなく、昭和に家で食べるカレーかなぁ~
私の実家のカレーは、結構スパイスが効いていたと記憶していますが・・・・・
青物横丁の藤の木でしたw

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.