暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

藤半の噂のコロッケ

更新日:

盆休みにテレビを見ていると、大井町の藤半というお店を紹介していました。

IMG_9975

堂本剛くんの番組で、東京ライブ22時という番組ですが、このコロッケを相当おいしいと紹介していました。

IMG_0066

入り口は、こんな感じです。

このお店の事は、知っていたのですが、この看板だと高そうだし、入りづらくて敬遠していました。

IMG_0073

サンマの刺身!

IMG_0076

刺身盛り合わせ!

IMG_0072

バリデカホッケの開き!

など、魚メインの料理のお店で、どれも新鮮でおいしいですね~

IMG_0069

そして、噂のコロッケです。

具は、貝などの魚介系の味がして、確かに普通のコロッケとは全然違いますね。

でも、まあ~期待が大きすぎました。海外のお客さんを招待するにはいいお店かもしれません。

 

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.