暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

誕生日会in王様のポケット (青物横丁)

投稿日:

会社の若手が誕生日でした。
どこに行きたい?と聞いたら・・・・・・
「王様のポケット」がいいと言うことで、電話して席を取ってもらい10人くらい
での誕生会です。
IMG_3094.jpg
がやがや時代とは全然違い、おしゃれなお店に変身した「王様のポケット」です。
IMG_3099.jpg
ハッピバ~スデ~~ (*^0^)ノノ
誕生日なので、乾杯はスパークリングワインで合唱しました。
まぁ~ココまで満身の笑みをもらうと我々もうれしいですね~
IMG_3102.jpg
みんな大好きな、スパイシーポテト♪
品川でNo1のポテトです。
まぁ~私は炭水化物禁止なので、2本ほど食べましたが・・・・バリウマでした。
IMG_3103.jpg
カキのフリッターです。
私の一番おすすめのメニューです。
ポイントは、手作りタルタルソースなのかもしれませんが、極ウマですよ~
IMG_3105.jpg
若い連中もいたのでミックスピザですねっ!
大人気です。
IMG_3039.jpg
初めて見る人は誰もが驚く、王様のサラダです。
昔は、がやがやサラダと言う名前だったのですが、店名の変更に伴いメニュー名と
若干の中身が変わりました。(^v^)m
IMG_3041.jpg
そして、私がダイエットをしなければならなくなった理由の1つともいえる、〆のメニュー
スープチャーハンです。
普通に食べても結構おいしい、チャーハンをアツアツの石の器に入れて、そこにこれまた
そのまま食べても結構おいしい、スープを入れるんです。
鬼のコラボレーション!!
IMG_3046.jpg
そして、若干のコゲを付けながら混ぜていきます。
まぁ~はっきり言って、極ウマですな~
と、若手の28歳の誕生日会、大盛り上がりでした。
あぁ~俺も来月は、誕生日か~
40歳超えると、誕生日、いやですな~ (>。<)ゞ

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.