暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

讃岐うどん はなまる (中野ブロードウェイ)

投稿日:

中野ブロードウェイの近くの「讃岐うどん はなまる」に行きました。♪
暇つぶしの深呼吸
中野ブロードウェイの中の店に用事があり出かけました。
   ちょうど昼時・・・・・・
   「ランチは、外で食べようか!」「何にする?」
   の時に、目の前に「讃岐うどん はなまる」を発見しました。ヽ(゚◇゚ )ノ
   東京のうどんは、基本、醤油ベースの黒い汁のうどんがほとんどで、九州出身の
   私には、辛いうどんばかり!
   これは、行くしかない!
暇つぶしの深呼吸
チェーン展開している「はなまる」は、半セルフサービスで、自分で好きなトッピングを選択する
ところから、始まります。
   ここで、自分の好きなお惣菜を好きなだけ選べます。(^O^)/
   とり天、げそ天、えび天、さつまいも天、かきあげ、コロッケ・・・・・
   と超~色んな揚げ物が勢ぞろいです。
暇つぶしの深呼吸
お惣菜を選んだ後は、うどんを選びます。
  かけうどん、温玉うどん、きつねうどん・・・・
  サイズは、小、中、大。
  1人を対応するのに、約1分くらいの超高速なスピードです。
暇つぶしの深呼吸
お店の中は、50席くらいのはあったにもかかわらず、満席で、我々は横一列のカウンター席に
並んで座りました。
   長男は、牛丼セット(牛丼とワカメうどん小のセット)
   次男は、きつねうどん(必ず、うどんの時はキツネ食べてます)
   価格も、うどん小⇒199円、中⇒299円、大⇒399円と言う格安をベースに自分の好きな
   ものがのせれるので、気をつければ、リーズナブルです。(→o←)ゞ
暇つぶしの深呼吸
私のチョイスは、これです。
   ちょこっと、やりすぎました。Σ(~∀~||;)
   かけうどん+野菜のかきあげ+げそ天+長男からワカメを少々ゲット
   久しぶりの西日本風うどんに大満足です。
美味しい、讃岐うどん、また来たいと思います。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.