暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

赤霧島 (宮崎焼酎)

投稿日:

青物横丁で焼き鳥を食べました。
週末からゴールデンウィークなので、青物横丁で飲むのも今月最後かも
なんて思いながら・・・・
DSC_1422.jpg
黒ちゃんに行ったのですが、なんと「赤霧島」が出てきました~
春の赤霧ですね~
ちょっとは思い込みがあるかも知れませんが、さすがに激ウマです。(^0^)ノノ
DSC_1425.jpg
串焼きは、こんな感じです。
DSC_1424.jpg
うなぎの肝もなんとなく注文しました。
関東の若手のやつは・・・・「そんなもの食べれませんよ~」と言ってました。
私の記憶が正しければ、目に良い食べ物だと思います。
DSC_1426.jpg
なんとかと言うミョウガです。
酒のつまみです。
ゴールデンウィーク前の青物横丁は、赤霧島で〆ることが出来ました。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.