暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

超~豪華な寿司折

投稿日:

仕事関係の食事会に別件があり、随分と遅れて合流しました。
内心、まずいな~と思っていたのですが・・・・・
私が合流すると、別のところに移動することになっており、食事は次のところでと
言われ、包みをもらいました。(^c^)m
IMG_2277.jpg
もらった包みは、弁当だったのですが・・・
こんな感じの超~豪華な寿司折でした。
箱の中に、まったくすき間無く握り寿司と巻物が詰めてありました。
ラッキ~~~~
一流のすし屋さんのものだけあって、味は極ウマでした。
(遅れて、ラッキーなのは、今回だけでしょうけどねぇ~)

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.