暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

送別会♪  (大井町@土風炉)

投稿日:

15年以上一緒に仕事してる仲間が、大学院でもう一回、勉強し直すと言い始め
退職する事になりました。
IMG_6202.jpg
別れの店に選んだのは、大井町の土風炉です。
ここは、余り来ない来ない、まあ〜私にとっては、とっておきのお店かなw
IMG_6206.jpg
東京から、北九州の地元に戻るので、なんでも好きなもの食べろ!!
と言う事で、お店のオススメと、私のオススメを一通り注文しました。
牡蠣もバリウマですね〜 季節的には旬かな〜
IMG_6208.jpg
マグロカツです。
まわりはサクサク、中は半生で刺身の食感なんです。
IMG_6212.jpg
ホッケw
IMG_6213.jpg
色々な思い出話に、2人で大笑いしました。
まあ〜一晩の食事くらいで、語り尽くせるような短い付き合いではないのですが。
IMG_6216.jpg
締めは、九条ネギ冷やし蕎麦です。
九州に戻って、経営学の習得に頑張って欲しいです。
フレ〜フレ〜!!

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.