暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

銀座ライオンのナポリタン

投稿日:

昼間に銀座に行きました~
IMG_2565.jpg
2年ぶりくらいに来ましたが、ちょうど日曜日なので、メイン通りは歩行者天国!
写真の感じでは、銀座の華やかさが感じられませんが、結構、人が多かったと思います。
IMG_2566.jpg
偶然ですが、飛行船が見えました。
iphoneのデジタルズームを駆使して、いい感じの写真の撮影に成功です。(^。^)vv
IMG_2559.jpg
昼食は、銀座ライオンの銀座本店に行きました。
味は、普通ですが、見た目があまりにも良すぎるナポリタンスパゲッティです。
この、昔懐かしい、こてこてのナポリタンいいですね~
パスタとスパゲッティの違いがはっきりとは分かっていないのですが、麺をきちんと炒めたのが
スパゲッティなんだろうな~
と信じているのは、私だけなんかな??

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.