暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

銚子丸 回転寿司 (鮫洲)

投稿日:

久しぶりに銚子丸にランチに行きました。
IMG_5947.jpg
平日でも人が多い回転寿司屋さんですが、今日はすんなり入れました。
IMG_5949.jpg
平日は食べ放題の「あら汁」です。
まぁ~これを目当てに、平日のランチに来ている人多いと思います。(*^0^)ノ
ちなみに、セルフサービスなので、自分の好きな具を好きなだけ入れれます。
IMG_5951.jpg
アジです。
ちなみに、私の定番です。(^^)V
IMG_5954.jpg
アジなめろうです。
アジと一緒に海苔食べると、結構、美味しいんですよね~
IMG_5952.jpg
エンガワです。
IMG_5956.jpg
そして、これが今回のスペシャルオーダーです。
関東の寿司屋さんは、ほぼ「うなぎ」がないので、煮アナゴの握りばっかしです。
煮アナゴはあまり好きでないので、思いついたのが、このメニューです。
(ちなみに、今日、思いつきました)
煮アナゴを強めに炙ってもらい、ワサビも入れて、タレは少なめ・・・・このスペシャル握りです。
このお店は、ご飯の量や、わさびの量、好きなものを炙る、など、自由に寿司にアレンジを注文
できるので、こんなわがまま聞いてくれるんです。
いや~バリウマでした。(*^V^)_V

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.