暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

長崎横丁 (青物横丁)

投稿日:

昨日の大地震から一夜が明けました。
コンビニやスーパーには、物がなく・・・・
主だった飲食店は休日としているところがほとんどです。
DSC_0686.jpg
青物横丁で唯一、開いているお店が「長崎横丁」でした。 ^^;
私が青物横丁近辺に移り住ん出来たときには既に存在したお店ですが、いまだ1度も入った
ことのないお店です。
なぜなら、九州出身の私に納得のいく「ちゃんぽん」が出てくるとは思えないからです。(>c<)ノ
DSC_0688.jpg
そう言いながらも、「ちゃんぽん」を注文しました。
見た目は、普通です。
家庭で作るちゃんぽんと言った感じでしょうか~
味は・・・・・う~~ん、イマ30くらいでした。
とにかく、塩辛い、ぬるい、 (TロT)ノシ
いやー予想通りとは言え、納得いかないちゃんぽんでした。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.