暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

長男がお茶を入れてくれました〜 (ヌルボン@福岡)

投稿日:

今日は家かから割と近いところにある焼肉屋さん、「ヌルボン」に来ました。
IMG_5592.jpg
入り口にガ〜ンと上げられている「博多和牛一頭買いの店」の看板です。
ずいぶん前からある、博多駅のヌルボンは食べ放題のお店で有名だったんですが、
空港近くの店舗は、オシャレな雰囲気なんですよね〜
IMG_5599.JPG
肉もいい感じです。
食べ放題コースもありますが、そんなに食べれるものでもないし、食べ放題だと余計
なものも出てくるし、食べ放題と普通の注文を比べても支払いはほぼ同じなので、
おの店では、好きなものを1品ずつ注文しています。
今回の肉もバリウマでしたね〜
IMG_5607.jpg
そして、このお店は終了を告げると、急須でお茶を運んで来てくれます。
今回は、照れながらも長男が湯飲みに入れてくれました。
なかなか、サマになっています!
美味しいお茶でした。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.