暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

青横ハイボール酒場   (青物横丁)

投稿日:

1週間ぶりに青物横丁に帰って来て、若手と軽く飲みに行きました。
IMG_7690.jpg
軽くという事で、青物ハイボール酒場にやって来ました。
ここは、地元の居酒屋さんが、サントリーのフランチャイズ「ハイボール酒場」をやっている
お店です。
IMG_7693.jpg
飲み物はハイボール、つまみはマグロの刺身♪♪
やっぱ、日本はええね~
IMG_7695.jpg
きゅうりの浅漬けです。
こんなの、あえて注文するようになったら、大人やね~
IMG_7697.jpg
キノコの炒め物です。
これは、見ての通りバリウマですよね~ (^。^)ノノ
IMG_7692.jpg
ちなみに、各テーブルにはこじんまりとしたハロウィンの置物がありました。
日本だと、ハロウィンってなんか楽しい感じで、お化けも黄色いカボチャが定番だと
思うのですが、実際のアメリカの住宅地などに飾られているハロウィンは、ガイコツ
とか、死体とかすごく激しい感じでした。
久々の青物落ち着きます。(^^)/

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.