暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

青横焼きそばシリーズ15 (慶錦閣@青物横丁)

投稿日:

青物横丁の焼きそば紹介シリーズです。今回は、その15回目となってしまいました。(^0^)V

IMG_6104.jpg

慶錦閣のニンニク唐辛子焼きそばです。

名前はグロテクスですが。思ったよりもあっさりしていて、名前ほど辛くない
焼きそばです。

でも、チラホラ見える赤い唐辛子はすっごく固いので、よけながら食べました。
キャベツ、もやし、ニラなどたっぷり入っており、バリウマです。

私は、そのお店で美味しいと思ったら毎回同じ物しか注文しないので、そこは反省
して、慶錦閣の別の焼きそばメニューにも次回挑戦したいと思います。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.