暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

青横焼きそばシリーズ2 (家宴@青物横丁)

投稿日:

青物横丁の焼きそばを紹介するシリーズの第二弾です。
IMG_6863.jpg
何度かブログで紹介しましたが、家宴の「特製焼きそば」です。(¥950円です)
野菜などの具を麺の中に包み込んで、軽くたまごでまわりを固めてある本当に特製
の焼きそばです。
ちなみに、私は、家宴ではこのメニューしか注文しません。(^0^)V
こんな感じで本当は出てこないのですが・・・・・・・・
  「特製焼きそばを固めでお願いします」
とオーダーすると、同じ感じで出てきます。
IMG_6970.jpg
中はこのようになっています。
IMG_6973.jpg
どんどん食べていくと、こうなります。
味は、言うまでもなく、バリウマです。(*^V^)_V

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.