暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

青横焼きそばシリーズ3 (中華老麺@青物横丁)

投稿日:

青物焼きそばシリーズ第三弾が早くも掲載ですw
IMG_6926.jpg
第一弾で登場した「中華老麺」の「ソース焼きそば」です。
なんとなくですが、ソース焼きそばは自分でも作れるので、外で食べるのがもったいない
気がしてなかなか注文しないのですが、青物焼きそばシリーズのために注文してみました。
見ての通り、見た目いいですね~
自分で作るのと違って、具材も豊富な上に、紅しょうがや青のりもたっぷりです。(^。^)m
前回のあんかけ焼きそばはもう一歩の評価でしたが、この「ソース焼きそば」は、プチウマと
いう感じでしょうか!
まぁ、次回からの焼きそばはこちらになりそうです。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.