暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

青横焼きそばシリーズ6 (黒ちゃん@青物横丁)

投稿日:

ついに第6弾まできてしまった、青物横丁焼きそばシリーズです。
IMG_7731.jpg
今日の焼きそばは、黒ちゃんの目玉のせ焼きそばです。
正直、焼きそばのレベル的には、中華系やラーメン屋系には勝てないのですが・・・・・
注文すると、「目玉のせます?」と聞かれます。
当然、「はい!!」と答えると、「2つにしときますか?」と更に追い打ちの質問が来ます~
当然、「はい!!!」と回答しちゃいますので、写真のようになるわけです。
半熟卵が壊れてとろっと黄身が焼きそばに付いて、さらにバリウマになるんです。
黒ちゃんの締めの焼きそばでした。 (*^0^)ノノ

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.