暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

魚が食べたい しょう (大井町)

投稿日:

歓迎会で、大井町の変わった看板の店、「しょう」に行きました。
DSC_0180.jpg
入り口に、「魚が食べたい」とおもむろに書かれています。
この看板で、魚料理が美味しくなかったら、リピーター無いよな~(^。^)ノ
と思いながら、入店しました。
DSC_0182.jpg
まず、刺身が出てきました。
見ての通り、皿も、盛り付けもグ~~~ド!!
味も、当然、バリウマでした。
DSC_0184.jpg
牡蠣も注文!!
新鮮な、岩牡蠣でした~
こちらも、うまかったです。
どうも、看板にあるように、魚の鮮度に超~自信のなるお店のようです。
DSC_0185.jpg
ぶり大根も出てきました。
居酒屋ではお目にかかれないレベルでした。
言うまでもなく、極ウマです。(^0^)/
DSC_0186.jpg
鍋も、魚いっぱいでした。
今回は、10名くらいでの歓迎かいだったので、料理をたくさん注文できました。
しかし、全て、魚づくしなのは、健康にいいかも!
DSC_0183.jpg
さらに、朗報・・・・
この、3つの小鉢は食べ放題でなんです。
なんとなんと、おもしろい仕掛けです。
盛り上がる、歓迎会でした。
魚が食べたくなったら、また、ぜひ来たいお店です。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.