暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

魚八のアジフライ (麹町)

投稿日:

仕事で都内の麹町に行きました。
東京に住んでいながら、ほぼ品川区から出ることのない私は、仕事で
別の区に行くだけでもちょっとした小旅行です。
IMG_2595.jpg
仕事が終わり、ちょうど昼時だったので、「魚八」というお店に入ってみました。
初めて来た店ですが、夜は居酒屋さんで、昼間は定食屋さんのようです。
「漁港直送」の文字が何となくおいしいのではないかと期待させてくれますな~ (^。^)ノノ
IMG_2594.jpg
注文したのは、「アジフライ定食」です。
2尾のアジフライとご飯、味噌汁、漬物付きで、¥680円でした。
東京価格で考えれば、安いんじゃないでしょうかねっ!
そして、アジフライですが、期待通りにバリウマでした。(@0@)/
会社の近くにもココのような、定食屋さん(品川食堂)があったのですが、今は閉店してしまって
います。
やっぱ、定食はバランス取れていていいんですよね~
そもそも、アジフライ好きの私ですが、超~納得の魚八でした。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.