暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

麺処直久  (青物横丁)

投稿日:

青物横丁に新しいお店がオープンしました。
名古屋コーチン 東京銀座 麺処直久です。
IMG_7133.jpg
元々、居酒屋さんがあったところに、経営者は同じでラーメン屋さんに変わった
ようです。
フランチャイズのようで、スーツを着たラーメン屋に似つかない人達がたくさん
応援に来ています。
IMG_7135.jpg
ここの売りは、名古屋コーチンのスープのようですが・・・
見た感じはこれです。
値段は、¥800円弱とラーメンとしては高いですね。
味は、う〜ん、私の好みではないですね。
オープンなので、たくさんの人が入店していますが、どうかな〜青物横丁では
流行らないかもしれません。
お台場とかだと、1回しか来ないお客さんだけでやっていけるのでしょうが、青物横町
はリピーター来ないとキツイですよね〜
少なくとも私はもう行かないと思います。(残念)

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.