仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

暇つぶしの深呼吸

黒ちゃん  (青物横丁)

投稿日:

登山から4日が経過しましたが、いまだ足の痛みは続いています。
それにしても、自転車で十分に足は鍛えていたつもりですが、登山と自転車は
使う筋肉が違うんだなぁ~というのを身にしみて理解できます。

全員ではありませんが、登山のメンバーと打ち上げに黒ちゃんに来ました。

レバーの軽焼きです。
レバーを生で出せない法律になったので、こんなギリギリのメニューが大人気だそうです。
これは、早期に体に取り込まれて、筋肉痛が治るかもと淡い期待をしています。

手長エビの素揚げです。
こちらも、カルシウム狙いです。
いやぁ~とにかく、筋肉痛です。(@0@)ノノ

そして、焼き鳥です。
今日もバリウマの黒ちゃんでした。(*^v^)V