暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

2色のカレー (品川シーサイド)

投稿日:

品川シーサイドの中のレストランも、なんとなく夏メニューに変わってきています。
IMG_5466.jpg
{夏と言えば」、というか「夏は」なのか微妙ですが、カレーフェアーです。
マサラカレーとブラックカレーのダブルルーセット&サラダと味噌汁とフリードリンクセットで
¥880円です。
まぁ、東京としては安い価格設定なんかな~??
普段は、ほぼココイチかハマーでしかカレーを食べることのない私の判定としては・・・・・
まぁ~イマ8くらいですかね~
まず、ルーがぬるい、ご飯がパサパサ、そしてカレーなのにスパイシーさが無いと厳しい評価
となってしまいましたが、簡単に言えば私の好みではなかったと言うことです。(^x^)ゞ
でも周りのテーブルも結構、注文していたので、カレーフェアーいいスタートかも知れません。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.